こんにちは(^-^)

暑い暑いと言っていたら、最近はずっと雨ですね…(^-^;

ずっと雨だと納品も出来ないので、

程よく天気のバランスをとってもらえたらと思う今日この頃です☆

 

それではS様邸の施工事例を紹介します!

S様邸は、畳と障子とカーテン、

クロスの張替え作業をさせていただきました。

まずはカーテンとクロスを紹介します。

【Before】

応接 南
応接 東

以前使用していたレースは、寸法があっておらず、

隙間ができていました。

また、レールも古くなり滑りが悪くなっていたので、

カーテンを新しくするのと同時にレールも新しくすることにしました☆

クロスは継ぎ目と継ぎ目の間が剥がれてしまい、

裏地のベニヤが見えていたので思い切って張り替える事にされました(^-^)

応接室

施工途中です。

クロスとカーテンレールを取りかえたところです。

【after】

ソファーや机などがブラウン系だったので、

それに合わせて、ブラウンのカーテンを選ばれました(*^-^*)

S様も応接室として、また使えるわ~(*^-^*)

と喜んで下さったので良かったです!

 

続いて和室を紹介します。

【Before】

【after】

縁 暮四季グリーン

和室のカーテンも、家を建てた時から30年以上変えていない

ということで、グリーンから雰囲気を変えたいと明るめの、

淡いオレンジゴールドのカーテンを選ばれました☆

思い切ってメンテナンスをしようという事で、

S様もやって良かったと喜んで下さったので

良かったです(*^-^*)♡

 

だいぶ前になりますがご褒美に美味しいお肉を食べに行きました(^-^)🍖

今度はいつ行けるのかな~(^-^;

丹羽