こんにちは!

すっかり暖かくなって

きましたね(*^-^*)

春なので、花束の画像載せてみました♡

何となく花を見るだけで春っぽく明るい気分になります。

それでは、写真だけ撮って掲載していなかった施工事例を

画像多めでアップします。

①M様邸の畳新調の施工事例を紹介します。

【before】

【after】

畳は国産糸引き表を使用した新調で、

縁はみやびさや型薄色を使用しています。

新調にしたので、部屋の入口が

踏み込みで沈まなくなって嬉しい!と喜んでくれました。

続いては…

②I様邸の畳、ふすま障子張替え作業の施工事例

【before】

【after】

【before】

【after】

国産麻綿表を使用した表替えで、

縁はHANA香織7を使用しています。

襖はお任せ糸無地を使用しての張替えで

障子はタフトップを使用しています。

やっぱり畳、ふすま、障子を張り替えると

和室のプチリフォームになりますね(*^-^*)

続いては

③S公民館の畳替え作業事例です。

【before】

【after】

和紙表の若草色で表替えしています。

縁は菱のグリーンです。

古くなった畳のささくれが、

座るたびに服に付くので替えたいとの事でした。

部屋も明るくなりました(^^)

④O様邸の畳の表替え作業事例です。

【before】

【after】

畳は国産麻綿表を使用して14畳で新調にしています。

縁は写楽を使用しています。

とても畳の青さの際立つ

品のあるお部屋に仕上がっています。

荷物がいっぱいだった和室を片付けて

使えるようにしたそうです。

喜んでいただけたので良かったです。

皆さまどうもありがとうございました(*^-^*)

初めての芝滑り

初めてのお弁当

ウインナーとえび多め♡(笑)