こんにちは(^-^)

しかし毎日毎日暑いですね…

7か月の赤ちゃんも暑い暑いと頭をポリポリ(^-^;

暑いしコロナも流行しているので、

あまり家の中から出られません。。

退屈しのぎで色々な場所に移動するのですが、

不思議なことに事務所の畳の上が

一番落ち着くんです(*^-^*)

看板猫ならぬ看板赤ちゃん♡

 

それでは施工事例を3件紹介します。

K自治会館の畳の表替え作業風景です。

【before】

【after】

畳が擦れて服に付く事もなくなりました(^-^)

新しい畳で自治会館も過ごしやすいですね☆

 

続きまして四国中央市のリフォーム中のお家に

畳とふすまと障子を納品させていただきました。

【before】

【after】

ふすまは糸無地を使用していて、

畳は国産目積表の縁なし半畳になります。

和モダンな雰囲気になりましたね(^-^)

 

 

続いては、Y様邸のカーテン納品風景です

【before】

座敷
応接

【after】

応接
座敷

座敷と応接室のレースとドレープカーテンを納品しました。

レースやドレープが破れていたり、

丈が合っていなかったのが気になっていたそうです。

以前使っていたカーテンが気に入っていたので

同じような薄いライムグリーンの色を選ばれました。

柔らかい優しい雰囲気の部屋になりました(*^-^*)

 

K自治会館様、四国中央様、Y様どうもありがとうございました♡