こんにちは(^-^)

今日は本当に暖かいですね!

部屋の温度計をみると24℃…(^-^;

寒いよりはいいです…!

それでは施工事例の紹介します。

T様邸

表替え作業と、障子、ふすま、アミドの張替えを

させていただきました。

【Before】

 

【After】

6帖
みやび さやがた 緑
地袋
網戸張替え

T様邸の畳表は、国産麻綿特等表を使用していて

縁は、みやびさやがた緑です。

ふすまは、のぞみ174を使用しています。

T様が和室だけ新築みたい~♡

と喜んで下さったので良かったです(*^-^*)

確かに、和室の畳、ふすま、障子を替えると

半分以上新しくなるので、

ちょっとしたリフォームになりますよね☆

 

では、続いて土居のG様邸

【Before】

 

8畳

朝日のまぶしい時間帯だったので、

ちょっと光ってますが

お許しください(^-^;。。

【After】

 

白樺 菱 グリーン

G様邸は国産麻綿表で表替えをしています。

 

部屋が明るくなって、

壁の緑とも合っていますね。

G様も、い草ってこんなに青かったんだね!

と驚いてくれたので良かったです。

T様、G様

どうもありがとうございました(*^-^*)♡