こんにちは(^-^)

先日姪っ子の運動会の応援に行ってきました。

1番でした~(*^-^*)

キレイな後ろ姿です♡笑

今年は、コロナの影響で学年ごとに分かれて、

時間を分けての競技でした。

1.2年生の競技は、2種目のみ。。

少し寂しい気がしますが、

姪っ子の輝く姿が見れたのでパワーもらいました☆

 

それでは2件分の施工事例を紹介します(^^)/

まずはW様邸

【Before】

【座板張替え後】

【After】

W様邸では、いざ引き上げようと畳を持ち上げてみると、

下の座板が傷んでいたようで、

歩くと板が割れそうな感じでした。

せっかく畳を新調にしても床が沈む感じが改善されない…😢

床が沈むのを直したい。。

畳替えの後、違う日に座板だけ直すのも面倒(-“-)

 

出来れば1日作業で…。との事でしたので

急遽、大工さんに連絡してみると

すぐに作業してくれるとの事(^-^)!

 

本当にありがたかったです~(>_<)。

 

縁 ロハス4100

ひ孫さんが誕生したので、

そのためにも部屋を綺麗にしたいという事でした(*^-^*)

W様優しいですね~♡きっと喜んでくれたはず…!!

W様どうもありがとうございました♡

 

続いてK様邸

畳 ふすま 障子 カーテンを

納品させていただきました。

【Before】

8畳和室

【After】

【Before】

【After】

K様邸、畳は国産麻綿表で表替え。縁は写楽。

カーテンはレースとドレープの両方を新しくしました☆

前のカーテンが破れていたようで、

新しくなってK様も喜んで下さったので

良かったです(^-^)

W様K様どうもありがとうございました♡