こんにちは(^-^)

寒いですね…(>_<)

寒いので気持ちが温まる画像を…

 

カフェラテ
プリンアラモード チーズケーキ

SWEETS CAFED&3に行ってきました(*^-^*)

ただのカフェラテなのにアートつきで

とてもかわいかったです♡

私はホットチョコをかけて食べるやつを食べたんですが

とても美味しかったです♡あ~また行きたい(*^-^*)

 

それでは更新をサボっている間にたまった

before、afterをまとめてupしたいと思います。

 

①M様邸の畳、ふすま、障子、クロスの張り替え風景

【before】

6畳

【after】

畳は和紙表、ふすまは華りNo.813を使用しています。

天井のクロスも、分かりずらいですが

電気を消すと光る素材を使用しています。

 

②H様邸の畳と障子の張替え風景

【before】

13帖半

【after】

国産麻綿表を使用した表替えをしています。

縁は綾No.905 深緑色です。

障子は張り替えたんですが撮影し忘れました。。

 

③O様邸の畳の表替え作業

【before】

【after】

4畳半

国産麻綿表を使用した表替えで

縁は綾916のベージュを使用しています。

 

前半という事で、後半も年内にアップしたいと思います!

どうもありがとうございました(*^-^*)♡