あけましておめでとうございます(*^-^*)

年末の更新に間に合いませんでした😢。。

まとめていたので、新年ですが年末特集の

続きを紹介します☆

 

④D様依頼の畳の表替えと障子の張り替え

【before】

【after】

国産糸引表を使用した表替えをしています。

い草らしい温かみのある雰囲気の

お部屋になっています。

⑤K様邸の表替え風景

【after】

afterのみになります。

和紙表の若草を使用した表替えになります。

縁は綾901の黒色を使用しています。

黒の縁で、引き締まった清潔感のある

和室になっています(*^-^*)

 

⑥H様邸の障子の張替えとカーテン(ドレープ・レース)の施工例

【before】

【after】

リビング
座敷の障子とレース

リビングのドレープとレース

座敷のレースを取替ました。

ドレープは水色、レースはデザインレースを選択されました。

デザインレースは華やかな感じになるのでとても素敵でした♡

障子とレースを新しくすると

部屋がとても明るくなったのでH様も

喜んで下さいました(*^-^*)

 

⑦S様依頼の縁なし畳

6畳

6畳の表替えを縁なしに仕上げています。

カラーはモカで、目の細かい目積表になっています。

皆さんどうも

ありがとうございました(*^-^*)♡

 

今年もどうぞよろしくお願い

致します(*^-^*)♡

1歳になりました♡
ウサギ年ですが…