こんにちは(^-^)

台風も過ぎ去り、暖かく過ごしやすい

毎日ですね🌞

 

それだは早速H様邸の、

畳と上敷き、プリーツスクリーンの納品風景をお届けします。

Beforeの撮影を忘れてしまったので、

作業途中からになります(^-^;

【作業途中】

 

畳は引き上げています。

以前使用していた、プリーツスクリーンと、

薄畳が飼っているにゃんこちゃん🐱の手によって

ボロボロになってしまったので新しい物に

変更したいとの依頼でした。

【after】

 

プリーツスクリーンは、

和風のツインスタイルのものを納品しました。

下の色はローズで遮光生地。

上はローズ系のシースルーになっています。

 

 

薄畳は、縁なしの表替えです。

表は、和紙表でNo18.薄桜色とNo19.胡桃色を使用しています(*^-^*)

プリーツスクリーンとマッチしていて、

「アポロみたい!(チョコレート)」と

誰かがおっしゃったんですが…

本当にそんな感じのスイーツカフェのような

かわいい和室になりました♡♡

 

最後に、にゃんこちゃんたちがひっかいてもいいように

上敷きを敷いて完成(*^-^*)

いつもとは違う和室に出会う事が出来て楽しかったです。

H様どうもありがとうございました(^-^)♡