寒いですね。。

わかってはいるんですけど、

寒いとつい口走ってしまいます(^-^;

今週はこの冬一番の寒気が到来するみたいなので

カゼには気を付けて下さいね(^-^)

 

それでは施工事例を紹介します。

リフォーム中のお家に畳を納品させていただきました。

【Before】

【after】

 

1枚しかないですが…

国産糸引一等表を使用しています。

 

次にK様邸の施工事例を紹介します☆

2階の和室を表替えさせていただきました。

【Before】

【after】

2F 8畳 

K様邸は、和紙表を使用して表替えをしています。

和紙は濃く見える中央に使用しているものが11.銀鼠色

両サイドに使用引しているのが16.若草です。

縁は、綾916を使用しています。

ふすまや障子のない和室だったので、

とても可愛らしいお部屋になりました(*^-^*)

小さなお孫さんが遊ぶスペースになるそうです♪

K様どうもありがとうございました(^-^)

 

チョコエッグの景品とミニ畳