こんにちは(^-^)

先日テレビを見ていると、

日本の絶景ベスト10が発表されていて、 

4位に香川県の父母ヶ浜がランクイン!

冬に行ってキレイなところだったので、

ちょっと画像を載せてみますね(*^-^*)

知らない人が写ってますけどキレイなのでそのまま

載せています(^-^;

水たまりを映すように撮ると

トリック写真が撮れるみたいです!

新居浜からも近いのでオススメスポットです(*^-^*)

 

知ってるところがランクインして

テンション上がってしまいました(^-^;

※晴天で潮がひいている時しか

 撮れないのでご注意下さい。。

 

それでは、溜まっている施工事例を紹介します。

まずはS様邸のブラインド施工事例です。

【before】キッチン

【after】

写真ではわかりずらいですが、うすいパープル色に取り替えています。

 

【before】玄関

【after】

玄関はイエローがかったフレンチバニラ色にしています。

どちらも湿気でサビていたので、

耐水性の高いものに取り替えています。

外から見ても明るくなり

S様も喜んでくれたのでよかったです。

S様どうもありがとうございました(*^-^*)

 

続いては、O様邸のカーテンレース施工事例を紹介します。

O様邸では、ちょうどいいサイズのものがなく

既製品のレースを付けていましたが、

生地も弱く破れてしまったとの事でした。

【before】

【after】

“庭が少し見える透け感のあるものがいい”

との事で一緒に選ばせてもらいました。

レースも両開き1セットにまとめて

すっきり開閉が出来るようになったと

喜んでもらえたので良かったです。

O様どうもありがとう

ございました(*^-^*)

 

3件目はコーヒーショップN様邸の畳替え風景です。

beforeないのでafterのみになります。

【after】

台形のような間取りの部屋で、

以前は置き畳を敷いていましたが

今回、部屋の間取りにあった畳にしたい!

との事だったので、

部屋の間取りにあった

4畳半の縁なし畳を製作しています。

 

社長いわく中々難しい仕事だったそうで…

キレイに出来上って良かったです。

N様どうもありがとう

ございました(*^-^*)