こんにちは(^-^)

久しぶりの更新になります。

春なのでドタバタとしていました。

 

春は花がキレイなのでついつい写真を撮ってしまいます。

さくら
三島公園
世羅高原 チューリップ
世羅高原 ネモフィラ
ジャガイモ畑

じゃがいも畑によっこらしょ(*^-^*)

ばーばの畑荒らしの犯人はボクでした…(^^♪

 

子供がいるとなんとなく公園に行くようになって

色々な景色の発見があります。

 

それではだいぶ前の施工事例を紹介します。

M様邸の表替え風景

【before】

【after】

M様邸は和紙表の若草を使用して、

12畳の表替えを行なっています。

縁はピンク系の嵯峨野33を使用しています。

今までのグリーン系の縁とはまた違った

優しい感じの部屋になっています。

雰囲気を変えたい方にはオススメです。

 

続いてはK様邸の表替え風景です。

【before】

【after】

菱グリーン

K様邸は国産麻綿表を使用した表替えで

縁は菱グリーンを使っています。

シンプルでい草にはよく合う縁になっています(^^

 

 

M様K様どうもありがとうございました(*^-^*)

お兄ちゃんとしゃぼん玉
東浜公園