こんにちは(^-^)

毎日毎日暑いですね…。

お客様との会話も、近所の方との会話も

お互い顔を見て、

「暑いですね…(^-^;」「暑いね…(^-^;」

が必ず出てくる今日この頃です。。

晴れてくれるのはありがたいですが、

もうちょっと程よい感じがいいなと…

思ったり…。思ってます。。

それでは施工事例をまとめて4件紹介します。

M様邸2階の和室の表替え作業と

アミドの張替え作業を行いました。

【Before】

【after】

国産の糸引き表を使用した表替えで

縁は白樺グリーンを使用しています(^-^)

 

続いては改装中のS病院の

休憩室に畳を納品させていただいた風景です。

【after】

清流の目積表を使用して、縁なしの新調を作っています。

色は、社長の好きな若草色です。

若草は、い草の色と似ていて、

新い草から1年経過したくらいの落ち着いた色合いです。

 

続いては、M様邸のふすまの納品風景です。

【after】

クジャクが立派なふすまです。

朱雀No.157を使用して張替え作業を行っています。

4枚並びのふすまですが、

クジャクが一番見えやすいように配置を変えています。

 

最後はK様邸の畳の納品風景です。

リフォーム中ということで、

3部屋別々のものを使用した畳替えでしたが、

2部屋の画像をupします(^-^)

【after】

6帖

和紙表の若草を使用した表替えに、

縁は大宮の薄青色を使用しています。

縁なし畳で、清流No.15白茶色 を8枚使用して

表替えしています。8枚とも同じ色です!

敷き方によりこのようにチェック柄に見えます。

清流No.15白茶色

清流シリーズは、普通の畳より目の細かい

目積表を使用しています。

4件とも皆様暑い中どうもありがとうございました(*^-^*)♡

 

では最後に、1ヶ月ほど前にユーフォ―キャッチャーで

ついに取れたねずこを紹介します♡笑

かわいぃ~(*^-^*)♡