四国中央市 海岸

こんにちは(*^-^*)

四国地方も今日から梅雨明けのようですね。

写メは、豊岡に見積もりに行った社長から送られてきました!

 

最近はジメジメと曇り空だったので、

快晴でスッキリしますね(^-^)

ただすごく暑すぎ…(^-^;

これから始まる夏が怖いです。。。

 

 

 

さて先日、S自治会館さんに畳を納品させていただきましたので

納品風景をお届けします。

【Before】

10帖

【after】

 

縁 嵯峨野33

S自治会館さんは、10帖を新調にしています。

防水加工のしてある畳床と、畳表になります。

天然イ草に比べると、こぼした飲み物を

すぐに拭き取ると後が残らない。

手入れが簡単です。

今はコロナで宴会はありませんが、

自治会館など、よく人が集まり飲み食いする場に

オススメしています。

S自治会館の会長さんも喜んで下さったので

無事納品出来て良かったです(*^-^*)

どうもありがとうございました♡

 

おじが育てた向日葵