先日、ふすま職人さんに誘われて

西条に久々のぶどう狩りに出かけました🍇

ぶどうの木のオーナーになったようで、

自分で植えた木を管理してくれて、

収穫時期になったら教えてくれるシステムだそうです(^-^)

収穫だけなんて楽ちんですね…(*^-^*)

とても甘いので、パクパク無限に入ります☆

 

私の母の友人も、内子でぶどう園をしているので

小さいころよく取りに行ってたんですが、

どれも美味しいけど、“藤みのり”という

品種がめっちゃ美味しくて、

思い出してまた行きたいな~♡と

藤子おばちゃん来年は行くね~笑(*^-^*)

 

 

 

それではG寺様に、先日畳ふすま、障子を納品させていただいた

ので納品風景を紹介します。

まずはワンワンがお出迎え(*^-^*)

【Before】

【after】

撮影の角度が違うのでわかりずらいですが…(^-^;

和紙表 若草色を使用。

縁は大宮 綾 紺色を使用しています。

紺色の縁を使用すると引き締まった部屋になりますね☆

障子は雪見障子になっています。

もう一つの茶室…

【Before】

【after】

 

庭園がキレイだったので撮影しました☆

最近は結婚式の前撮りや、フォト婚などで

使用されることが多いそうです。

G寺様どうもありがとうございました(*^-^*)