先日、姪っ子達と一緒に

高校時代の先生の家に

野菜掘りに出かけました(*^-^*)

だいこん抜けた!
北あかりとメークイン

本当にキレイに育てています!

沢山採らせってもらったのですが、

この写真は10分の1くらいです(^-^;

ご近所さんや友達に配ったりして、

みんなで美味しくいただきました(*^-^*)

先生いつもありがとうございます~♪

 

それでは施工事例を紹介します。

先日S様から、今度引っ越した先のフローリングに薄畳を

敷きたいとの依頼がありました。

【Before】

7帖半

【after】

縁 写楽

最近すっかりフローリングの部屋が多くなっていますが、

やはり、ゴロンとなるには畳の部屋が1部屋は欲しいですよね(^-^)

裏には畳が動かないように、

滑り止めシート加工がしてあります。

表は、色変わりしない和紙表を使用。

S様も喜んで下さったようなので良かったです(*^-^*)

どうもありがとうございました♡

 

続いてK様邸の施工事例を紹介します。

K様邸は、障子、カーテン、レース、

クロスの張り替え作業を行いました。

【Before】

離れ

【after】

離れ
母屋

クロスは撮り忘れたので画像無いですが…

カーテンと障子の画像をupしました。

丈が合っていない、カーテンを付けられていましたが、

寸法を測って作ったオーダーメイドカーテンなのでピタッと合っています。

それからこのレースカーテン素敵ですよね(*^-^*)

私も欲しい…(^-^;

K様邸は、母屋と離れでランクの違うカーテンを選ばれていました。

よく使う母屋はランクのいいカーテン。

離れは少しランクを落として。。

毎日使う部屋は、毎日見るのでいいものを…。

とても素敵な考えですね(^-^)

K様どうもありがとうございました♡

障子 欄間