しかし…。。

毎日毎日、暑いですね((+_+))。

わかってるんですけど言ってしまいます。。

店の͡コニャもずっと横倒れしてます(^-^;

 

写メを撮っていたら、

何だか面白い様子が撮れました(^-^;

びよ~ん。

 

ここ一番の“のび”です(^-^;

でも起きない。。笑

 

暑い暑い言ってても変わらないので、

施工例いきます(^^)/

M様邸の7帖半の新調風景です。

何枚か撮影したつもりが

2枚しか綺麗に撮れてませんでした😢。

【After】

M様邸の、畳は床から新調、国産麻綿表を使用しています。

縁はみやび ひし茶を使用。

渋い畳の感じが写メで伝わらないのが残念ですが、

M様も喜んで下さったので

良かったです(*^-^*)

どうもありがとうございました☆

 

 

 

趣味で作っているステンドグラスが

出来たのでアップしときます♡