こんにちは(^-^)

今年はずっと晴れていたので

花が散らずに、長い間桜を楽しめましたね(*^-^*)

私は散歩とドライブで沢山お花見を楽しみましたよ♪

いくつか写真をupします。

湊神社
多喜浜小学校
壬生川新居浜野田線

それではN様邸の

トイレのクロスとクッションフロア―の

張替えの様子を紹介します。

【before】

【途中…】

【after】

ひまわりのクロス
芝模様のクッションフロア―

お花畑のトイレが出来上がりました…(*^-^*)

 

N様邸では、明るくしたい♪という事で

天井は白。壁はひまわり。

地面はグリーンの芝模様の

クッションフロア―と遊び心のある柄を

選択されました☆

 

訪れた孫ちゃんが、野原でトイレしてるみたい~(^^♪

とニコニコ(*^-^*)♡

喜んでもらえたようで良かったです~

 

N様どうもありがとうございました!

 

 

次はA様邸の畳の表替え作業の様子を紹介します。

【before】

【after】

6帖

和紙表の若草を使用した表替えを行なっています。

縁は、アラベスク570。

ピンクの桜模様の入った可愛らしい縁になっています☆

 

A様どうもありがとうございました(^-^)♡