こんにちは(^-^)

最近はすっかり暖かくなりましたね!

花がとても綺麗に咲いていたのでアップします(^-^)

シルビアという花のようです♡

この花は何だろう……(^-^;

先日、姪っ子が「ねーねお弁当作ったよ(#^^#)」

と嬉しそうに見せてくれたのでパシャリ♡

花びら弁当だそうです~(#^^#)かわいい♡♡

癒されますね♪

それではS様邸施工例行きます。

6畳の表替えです。

4畳半撮り忘れました…😢

【Before】

【After】

夕方に納品だったので西日が強すぎて、

影出来ちゃってますが…(>_<)。。

S様邸の表は国産麻糸表で、ヘリはみやびさや緑を使用しています。

4畳半と6畳でヘリを緑と茶色に変えていて、

緑だと明るく、茶色だと渋めの和室になってたんですが…

ドタバタして撮り忘れ…。

言い訳ですね(^-^;ごめんなさい。。

畳の他にアミドも納品させていただき、

S様どうもありがとうございました(^-^)