炭治郎

こんにちは(^-^)

今更って感じもしますが…

やっと鬼滅の刃の映画を観てきました☆

映画を観るためには、アニメのストーリーを最初から把握していないと面白くない!と皆言うのでコツコツ1話から見ていました(^-^;

最初はそうでもなかったのですが、

姪っ子と甥っ子がキャラクターを会うたびに説明してくれるので

いつの間にやらはまってしまいました(^-^;

せっかくなので鬼滅の刃風のミニ畳とふすまを作ってみました(*^-^*)

 

 

本当はねずこが欲しかったんですが、

ユーフォ―キャッチャーは難しいですね…😢

 

それでは施工例行きます!

S様邸の襖の張替え作業を行いました。

【Before】

押入れ
地袋
合仕切り

【after】

合仕切り 磐梯No.84
合仕切り 裏面 日新No.803

地袋 朱雀No.2359

枠も塗替えを行ないました(*^-^*)

息子さんの部屋という事で、グリーン系のお部屋になりました☆

松が描かれている磐梯のふすまは、絵画を見ているようで、

柔らかさと強さのある見ごたえのある襖でした。

S様にも喜んでいただけたので良かったです♪

どうもありがとうございました♡