先日ポインセチアをいただきました(^-^)

ポインセチアと言えばクリスマス!!🔔

もう年末…(^-^;

毎日ドタバタと過ごしている間に、あっという間に日々が過ぎて

本当に1年が早いです。。

 

それでは、先日土居のK様邸に和紙表を

納品させていただいた時の、

納品風景をお届けします。

【Before】

14帖

【After】

和紙表は清流銀白を使用して、表替えをしています。

縁は暮四季の紺色を使っています。

K様は、和紙表の若草と悩まれていましたが、

どうせ変えるのであれば自分が好きなものでしたい。

ということでこの表にされました(^-^)

個人的には、私も好きな色です♪

 

和紙なので、い草の香りはしませんが、

畳替えしたばかりの色がずっと続くところがいいところです☆

K様も、違う部屋みたい~(^^)☆

と(^^)喜んで下さったので、嬉しかったです♡

K様どうもありがとうございました!!

 

続いて、先日髙松のお寺に畳とふすまを

納品した際の納品風景です。

30畳

全部で30畳あるんですが、

まっすぐずれないように敷くのは

中々難しいそうです。。 

と、社長が言ってました。

無事に納品出来て良かったです(*^-^*)