こんにちは(^-^)

四国も梅雨明けましたね!

猛烈な暑さで外を歩くのもぐったりですね。。

でも子供は元気!汗びっしょりかきながらテクテク♪

それでは施工事例を紹介します。

U様邸の畳替え作業と

ふすま障子の張替え作業を紹介します。

【before】畳引き上げ後

【after】

U様邸は国産糸引表を使用した12帖の表替えで

縁は暮四季グリーンです。

ふすまは、おまかせ糸無地を使用して

張替え作業を行っています。

家には猫ちゃんがいて襖をひっかくそうなので、

新しく綺麗にした

部屋には入れないそうです~(笑)

U様どうもありがとうございました(*^-^*)

 

続いてはS様邸の畳替え作業とカーテンの施工事例です。

【before】畳 2F

【after】

縁はHANA香織7を使用しています。

【before】畳 1F

1Fの寝室は一番多く使用するため

畳がへこんでいたので

新調にしました。

どの部屋も国産糸引表を使用していますが、

縁を部屋によって色々変えた結果

S様は寝室に使用したロハス4100を気に入っていました。

一番柔らかい優しい雰囲気のお部屋になりました(*^-^*)

 

【before】カーテン

【after】

ドレープカーテンとレースを新しいものにしました。

明るい方がいいとの事だったので遮光ではなく

クリーム色の和室らしいものにしました。

S様も喜んでくれたので良かったです。

U様S様どうもありがとうございました(*^-^*)