こんにちは(^-^)

今日は日差しが暖かいですね☆

今くらいの季節が個人的には好きです。

暑すぎず寒すぎず…(^-^;

それでは施工例行きます!

またまたBefore無いですが。。

【K様邸after】

表は、熊本産の国産表を使用しています。

縁は柄ありの墨色です。

いい表を使用しているので、重厚感を感じますね(^^)

 

真ん中の右側だけ少し色が違って見えるので

社長に確認すると…

目の錯覚だと言われました(-“-)

全て同じ表を使用しているけど、

畳の目に沿って横から見たのと、縦からでは違って見えて

見ている位置や光の加減によって、

明るく見えたり暗く見えたりするそうです。

さっそく部屋の中をぐるりと一周。。

…なるほど(^^ ♬

 

ぜひ皆さんも時間がある時に、畳を見ながら

部屋をぐるっと一周してみて下さい(#^^#)

 

K様どうもありがとうございました☆