こんにちは(^-^)

雪が降ったり寒い日が続きますね。

そんな中、1月にアンパンマンミュージアムに行ってきました。

アンパンマンは好きだけど展示物には興味がないようで、

走って通り抜けていきました(^-^;

それでは施工事例を紹介します。

K様邸の畳の表替え作業です。

【before】

【after】

6畳2間の内、写真上段の1部屋を樹脂製の美草リーフグリーン色

縁は、綾 うす緑で表替え。

耐久性のある表で、ジュースなども直ぐ拭き取れば

色変わりしない表を使用しています。

下段は国産 和紙表 清流06番亜麻色

縁は綾 ピンクで表替え。

ピンクがアクセントになって、写真では伝わりづらいですが、

和室が可愛らしいモダンな雰囲気に変身しました(*^-^*)

K様も喜んでくれたので良かったです。

どうもありがとうございました(*^-^*)

続いては、I様邸の板戸の張替えとステンドグラスの施工事例です。

板戸のガラスが割れていたので、

せっかくならステンドグラスをとのことだったので

作成してみました。

【before】

【作業途中】板戸張替え後

板戸は両面張替えなので、部屋側を木目調のホワイト。

廊下側をナチュラルブラウンの木目調に張替えました。

2通りの楽しみがありますね(^-^)

トイレの板戸

(ガラスにある模様はシールです)

【before】

【作業途中】

【after】

トイレは濃いブラウンで張替えています。

モダンな感じの板戸に変身です!

I様も喜んでくれたので良かったです(*^-^*)

どうもありがとうございました♡