こんにちは(^-^)

先日姪っ子と甥っ子の運動会に行ってきました!

2年ぶりに全校生徒合同の運動会ということで、

とても暑い中

沢山の人が応援に来ていました(*^-^*)

静かに見届けるつもりが、

ついつい「〇〇がんばれ~!!」

と熱が入ってしまい

ました。。(^-^;

必死に走る姿は感動しますね☆

運動会

それでは施工事例を紹介します。

A様邸では畳の表替え作業をしました。

【before】

【after】

A様邸は国産麻綿表を使用した14帖の表替えで、

縁は、みやびさやグリーンを使用しています。

畳表の色も引き立っていますね☆

喜んでいただけたようなので良かったです。

A様どうもありがとうございました(*^-^*)

 

続いては、多喜浜のA様邸クロス張替え作業を紹介します。

【before】

【after】

A様邸はピアノ教室という事で、

基本は白いクロスですが、ピアノのある壁側だけ

黒っぽいクロスにしています。

シックでモダンな感じが素敵です~(*^-^*)

 

 

A様どうもありがとうございました(*^-^*)♡