こんにちは(^^)/

天気予報はずっと晴れマークが続いていますね☆

梅雨が長かったので、

晴れている今は毎日仕事がいっぱい。。

ありがたいかぎりです!!

社長も暑い~暑いぃぃ~。。

と言いながら頑張っています(*^-^*)

 

ちょっと前になりますが…

仕事終わりにふすま職人さんにごちそうしてもらいました♪

社長は食べてないんですけどね…(^-^;

暑くてもスイーツは、食べれちゃいますね(*^-^*)♡

それでは施工例です。

リフォーム中の西条の現場に畳、床畳、ふすま、障子を

納品させていただきました(*^-^*)

ふすまや障子を替えると

部屋が明るくなります☆

今回は無地のふすまなので、

綺麗めな雰囲気の和室ですが、

柄のあるものを選んだり、カラー畳(和紙)となると

また違った雰囲気の部屋になります☆

 

まだまだ暑い日が続きますが、

こまめな水分補給で、

夏を元気に乗り切りたいものです(^^)/