こんにちは(^-^)

朝晩の気温が下がり過ごしやすい季節になってきましたね☆

あっという間に、

涼しいを通り越してひんやり秋冬の雰囲気。。

作業するには過ごしやすい季節です(^-^)

 

それでは真夏に作業した施工事例を紹介します。

四国中央市土居のN様邸の畳の表替風景です。

【before】

8畳

【after】

国産糸引表を使用して表替えしています。

縁は暮四季グリーンを使用しています。

お盆までにという事だったので

間に合って良かったです(^-^)

N様どうもありがとうございました(*^-^*)♡

 

続いては焼肉屋さんV様の畳の表替え風景です。

【before】

【after】

半PP素材を使用した、い草とPPの交織をした表になっています。

い草の効果効能を残しつつ、

色変わりが少ないところが特徴です。

喜んで下さったので良かったです(*^-^*)

暑いからとジュースまでいただきました。

優しいですね(>_<)。

V様どうもありがとうございました(*^-^*)♡

 

 

夏を超える間に立てるようになりました(^-^)

胡蝶蘭の葉っぱを、

ちぎろうと狙っているところです。(笑)