オルレア

こんにちは(^-^)

オルレアって知ってますか?

今まで育てたことがなく、

母の友人からもらったこぼれ種を分けてもらいまいてみました。

秋頃まけば、春に咲くというのでまいてみたら

真っ白いブーケのような可愛いお花が咲きました(*^-^*)

 

まいた種が花を咲かせると、本当に嬉しいですね♡

 

 

 

それでは施工事例を紹介します!

H様邸玄関の畳の表替え作業と

障子の張替え、障子で作られた照明の張替え作業を

行ないました。

【Before】

玄関4帖 障子

【after】

【照明Before】

障子で作られた照明

【作業途中】

完成

H様邸は、国産麻綿表を使用した表替えを行いました。

元から綺麗な玄関でしたが、

さらに明るくなって旅館のようですね!

照明は、とても細かい障子を貼り合わせたもので、

出来たら直してほしいとの事だったので

無事張り替える事が出来て良かったです(^-^)

H様どうもありがとうございました♡

 

 

コツコツ集めているのですが、

中々同じシリーズで集まらないのが悩みです…(笑)

姪っ子に聞くと、まだ鬼滅の刃ブームは

過ぎ去ってないとのことなのでもう少し揃えたいです(^-^;