こんにちは。スタッフの三宅です。またの名を「じょゆう」と申します。

なんで「じょゆう」なのかは・・・またの機会にお話ししましょう。

別にどうでもいいって? あはは~(^^;)

実は、「むらかみ畳店の唄」なる物がありまして、YouTubeにアップされています。

アップしたのは3年前ですが、再生回数はまだ100回という、なんとも寂しい限りでして・・・(笑)

この歌は、音楽仲間達が飲み会で集まった時に、「よし!むらかみ畳店の唄を作ろう!」と、ひとりの酔っ払いが言い出して、それぞれ持参していた楽器を鳴らしながら、みんなで作った歌です。

その中のひとりである、キッド野村さんがアレンジしてYouTubeにアップしてくれました。

キッドさんは、たまにライブで歌ってくれているようです。

そのうち、テレビCMで流れる日が来るかも!?

な~んて妄想しています。(^^♪

良かったら聞いてみてくださいね。

むらかみ畳店の唄