こんにちは(^-^)

今日は3月3日のひな祭りですね(*^-^*)

30年以上ケースに入りっぱなしだったお雛様を

外に出したので、ミニ畳にのせて飾ってみました☆

少しは今風になりました…?

先日、問い合わせの電話でホームページ見ましたよ~(^-^)

なんて言ってもらえたので、

嬉しくて…(笑)

慌てて更新しているところです(^-^;

 

それではM寺様の施工例を紹介します。

まずは車を降りて綺麗だったのでパシャリ

ちょうど1年くらい前にもM寺様にお世話になったんですが、

その時も写メしてしまいましたが

今回もキレイだったので撮ってしまいました♡

M寺様は、新しい上敷きとドレープカーテンとレース、

ガラス戸の建て付け調整の依頼がありました。

【before】ドレープ

【after】

遮光カーテン

同じような色味がご希望だったので、

水色っぽい落ち着いた色合いの遮光カーテンにされました。

また裾が長くカーテンが擦れていたので、1cm程度上げました。

【before】レース

【after】

少しわかりずらいですが、

以前のものが破れていました。。

応接室に使用するので、中から外が少し透けて見える方がいい

という事だったのでデザインレースを

選ばれました。

またドレープより丈が長くなっていたので、

ドレープに合わせて少し短くしました(^-^)

【before】上敷き

【after】

広い部屋なので2枚の上敷きを使用していて、

これから縫い合わせをしていくところです。

 

M寺様どうもありがとうございました(*^-^*)