それではパート2行きます!

I様邸の納品風景をお届けします(^-^)

【Before】

2F 8畳

【after】

 

縁 暮四季 紺

I様邸は、2階6畳と8畳の表替え作業を

させていただきました。

写真は、国産麻立特等表です(*^-^*)

縁は紺色を使用、表も青々としていて

引き締まった和室になりました☆

I様どうもありがとうございました♡

 

続きまして…

T様邸は畳とふすまを納品させていただきました。

【Before】

 

【after】

 

6畳

T様邸は、和紙表の若草を使用した

表替え作業を行いました(^^)/

下に防虫紙を敷いています。

ふすまは、のぞみ166を使用していて

山水の風景の入ったふすま紙を使用しています。

年越し前に間に合い、喜んでいただけたので

良かったです(*^-^*)

T様どうもありがとうございました♡