こんにちは!

先日縁が欲しい!!

というお客様が…

縁で色々小物を作ったりカバンを作ったりするそうです。

先日作った作品を持って来てくれました(*^-^*)

左から小銭入れとペンケースです。

そしてA4サイズのカバンです(*^-^*)

どれも素敵ですが、私はこのカバンがお気に入りです(*^-^*)

こんな風に変身すると思っていなかったので

スタッフ皆でビックリでした(^-^;

それでは施工事例を紹介します。

Jセンター様の畳替え風景です。

【before】

【引き上げ中】

【after】

20畳を新調にしています。

新調なので、踏み込んだ時のぐにゃっという感覚や

表面のボコボコした波うちもなくなっています。

元気に子供たちが使ってくれると嬉しいです(*^-^*)

続いてはM様邸の畳の表替え風景です。

【before】

【after】

M様は今の表を気に入っていたので、

裏返しを希望していましたが、

20年以上経過して糸も切れているので、

後20年頑張るのはしんどいので休ませてあげよう。

という事で、

国産麻綿表に替える事にしました。

新しくなってとても喜んでくれました!

これからも変えた畳さんを大事にしてくれると嬉しいです(*^-^*)

Jセンター様、M様どうもありがとうございました♡