こんにちは!

毎日暑いですね…

暑いのに「公園行きたい!行くう~!」

かわいい息子の言うことなので、なんでも叶えてあげたいですが

日陰から見守ることしか出来ないです(;^_^

来週には台風が来るようで、少しは暑さも落ち着くんですかね~。

それではだいぶ前の施工事例を2件紹介します!

T様邸の縁なし畳の表替え作業とふすまの張替え作業風景です。

【before】畳引き上げ後

【after】

国産の和紙表 清流 若草色を使用した

半畳12枚の表替えになっています。

ふすまは、のぞみNo.179で張替えを行っています。

畳は違う色に見えるかもしれませんが1色で、

光の加減でチェックっぽく見えてます。

上品な感じのお部屋に仕上がりました♡

続いてはI様邸のキッチンと、お風呂場のリフォームを紹介します。

【キッチンbefore】

【キッチンafter】

不要な天袋、備え付けの収納棚を取り外し、新規でクロスを張っています。

また床は木のフローリングに

変更しています。

白やベージュで明るい雰囲気に仕上がっていますね(^_^)

【風呂場before】

【風呂場after】

風呂場はユニットバスに変更し、

床とクロスも張替えを行っています。

【玄関】

I様邸では猫を飼っていて、I様から大工さんに要望で

「玄関にネコちゃんの遊び場を作って欲しい」

との事で、キャットウォーク作っています(*^-^*)

優しいですね♡

T様I様どうもありがとうございました!