こんにちは(^-^)

今回はまとめて2件の納品風景をアップしますね☆

 

まずは、F葬儀社様の表替え風景。

今回は全部で32畳を3日間で。

【Before】

【after】

 

 

人の出入りが多いので、

擦れなどに強い和紙表を使用しています。

色は若草。

若草は敷いた時に部屋が明るくなるような気がします(^^)

 

納品した時に、

「あ~畳替えて良かった~(^-^)」

と言ってもらえたので、こちらも嬉しく感じました♡

F葬儀社様ありがとうございました!

 

 

場所を移動して2件目…

K様邸【after】

 

こちらは、熊本産の畳表を使用しています(^^)/

写真で綺麗さが伝わらないのが残念です(;_;)

とても青々としていて綺麗な畳表です。

ヘリは黄金色を使用している為か、

豪華でかっこいい感じがしました☆

K様も、

「綺麗にしてくれてありがとう!」

と喜んで下さったので良かったです(#^^#)