こんにちは(^-^)

先日、社長とはなちゃんの癒しの風景が撮れたのでupしますね♡

はなちゃん

I様邸での風景です(*^-^*)

はなちゃんと社長は相思相愛!笑

そろそろ帰ろうか。と立ち上がった瞬間、

おとなしかったはなちゃんが「ワンッワンッ!」

もう帰るの~(>_<)。。

といってるようでした(^-^;

また来るからね~!!笑

 

それではMパークの納品風景と、

M様邸の施工事例を紹介します。

 

【Before】

畳に補修するところをメモする社長
80帖

【施工途中】

こうして見ると色の違いが良くわかりますね。。

【after】

ロハス5200

以前はい草表を使用されていましたが、

擦れなどに強い和紙表を使用した表替えをしています。

色は生きているい草と同じような色なので、

替えたての色がずっと続きます(^-^)

Mパーク様にも、少し強くなった!

と言っていただけたので良かったです☆

どうもありがとうございました(*^-^*)♡

続きましてM様邸の表替え風景です。

【Before】

【after】

6帖

M様邸は、6帖2部屋を美装抗菌表で表替えされました。

そのうちの1部屋です。

M様は畳替えすることを、

当日まで不安に感じられているようでしたが

作業が終わると、とても喜んで下さいました(*^-^*)

 

してよかった!と言ってもらえることが

とても嬉しい瞬間です(^-^)♡

M様どうもありがとうございました!

 

先日植えた桃が咲きました(*^-^*)

今日

今年は結局お花見してないので桜を見ながらお散歩してきました🌸

滝の宮公園の夜桜

来年はコロナが収束して、

お弁当を食べながらお花見したいですね(^-^)