こんにちは(^-^)

久しぶりの更新になります。。

M寺様の納品作業中にパシャリ(*^-^*)

とてもとてもきれいなしだれ桃か梅…。。

2月の中旬頃に撮影したんですが、

梅なのか桃なのか

未だに違いが判らず悲しいところです(^-^;

きっと桜でない事はわかります!!

 

それでは施工風景を紹介します。

M寺様では、アミド、障子、レースのカーテン

を納品させていただきました(^-^)

【Before】障子

上段の欄間は張り替え済で、大きい2枚は張替え前です。

【after】障子

障子を張り替えると部屋が明るくなりますね☆

【Before】カーテンレース

【after】カーテンレース・アミド

ミラーレース

ちょっとわかりにくいですが、

古くなり色も焼けて破れていました。。

新しいレースは防炎素材で、ミラーレースになっています。

中から外の様子はわかりますが、

外から中は見えにくくなっています。

また、西日がきついという事だったので、

日焼けに強く白さを保つレースを選ばれました(*^-^*)

キレイになった~!と和尚様に言ってもらえたので

よかったです♡

M寺様どうもありがとうございました(^-^)♡

 

桃か梅
我が家の菊桃

先日植えたばかりですが、咲くか心配です。。

父からもらった寄せ植え