今日は3月3日のひな祭り♪ですね(*^-^*)

きのう思い出し、慌ててお店にセッティングしました!

遅いですね…(^-^;

ステンドで作ったお雛様と、

社長の作ったミニ縁なし畳にのった

ブタさんも一緒に撮影してみました☆

 

それでは施工事例を紹介します(^-^)

N様邸のふすまと障子の張替え作業を

行ないました。

【Before】

【after】

日新No.816

お花の入ったふすま紙を選ばれました。

ふすま紙を変えると部屋が明るくなりますね(*^-^*)

 

今回は枠や引手を外したり、ふすまを張ったりという作業を

教えてもらいながら私も一緒に作業しました。

中々知らない事が多く、

ふすまによって構造が違っていたり

見たことのない道具もあり、奥が深いですね…

勉強の日々です(>_<)

N様ありがとうございました(^-^)♡

 

話は変わりますが、

先日十全保育園の園長様から

お礼のお手紙と写真を頂きました😢

やはり直筆のお手紙は嬉しいものですね。。

 

十全保育園には昨年8畳のうす畳を納品させていただきました(^-^)

「手軽に用意でき桜の縁でかわいく重宝しています」

との事で、保育園のお茶会で使用してくれるなんて

こちらも嬉しいかぎりです(*^-^*)

十全保育園のブログ『生活発表会』にも掲載されています。

園長先生ご丁寧にどうもありがとうございました♡

 

実家のお雛様