先日作業を行った、Y様からいただきました(*^-^*)

スワッグというそうです♡

壁にかけるだけでオシャレな雰囲気になります(^-^)

自分では上手に作れないのでとても嬉しいです!!

それではそんなY様邸の作業風景をお届けします。

【Before】

 

 

【After】

 

畳は、15畳を熊本産国産麻綿表で新調しました。

縁は、あまり主張しすぎない色という事で、

みやび さやがた 茶色を選ばれました。

 

 

余談ですが…

さやがた(紗綾形)が縁起物だと聞いたので

調べてみるとこのように書かれていました…(^-^)

無限の意味を持つ「卍」がどこまでも繋がる連続紋であることから、

家の繁栄や長寿などを意味する「不断長久」を表す柄として、

特にお祝いの席に好んで身につけられたそうです。

 

おおぉ~社長の言ってた事は正しかった!

Y様にも喜んでもらえたので本当に良かったです☆

どうもありがとうございました(*^-^*)

これはJ様からいただいたお花♪

お花は幸せな気持ちになるのでいいですね~(^-^)