こんにちは(^-^)

明日は更新しようと思いながらも、

すっかり月日が過ぎてしまいました(^-^;。。

色々ありましたが、最近の表替え風景です。

S様邸

【Before】

経年劣化により、縁が擦れています。

【After】

 

S様邸は、国産麻綿表。

縁は白樺 菱 グリーンです。

青々として、イ草の香りがいいわ~(^-^)

と喜んで頂けたので良かったです☆

 

次はK様邸の表替え風景です。

【Before】

 

 

【After】

K様邸も国産麻綿表の表替え

縁も白樺 ひし グリーン

を使用しています。

本日作業させていただいている方も、

同じ縁を使用されていて、

偶然にも3件連続です!

写真に撮ったら同じ部屋のようになっていますが…

別のお宅です。。

 

今、”白樺 ひし グリーン”が流行りなようですね☆

縁は見本帳の、数十本の中から選んでいただいているので

本当に偶然です(*^-^*)

K様邸は2階の和室を

作業させていただきましたが、

大きなタンスがあり、自力では移動させることが

出来ないので諦めていたようですが、

今回作業して畳を直すことができたので

とても喜んで下さいました☆

S様、K様どうもありがとうございました♡