こんにちは(^-^)

今回は、職人さんのクロス張り替え作業に

お邪魔させていただきました。

普段は見れない工事途中の現場も撮影してきたので

よろしかったらご覧ください☆

【Before】

【施工途中】

ああぁ~。。

と思わず言ってしまいそうな感じに

天井のクロスが剥されています(^-^;

剥したところにパテ補修。

【After】

一面のみレンガ模様のクロスを使用しています(^^)/

N様邸ではクロスと、

ロールスクリーンを納品させて

いただきました!

レンガがどんなふうになるのか

心配していましたが、

とてもオシャレな空間になりました♪

階段のロールスクリーンも新しいものに

取り換えました(*^-^*)

色はクロスの色に近い、ミルキーホワイトです。

【Before】

【after】

「これでクーラーもしっかりきくわ~♪」

とおっしゃられていました(^-^)

N様、教えて下さったS様

どうもありがとうございました♡