こんにちは(^-^)

以前、大々的にお部屋の中をリフォームをすると

おっしゃられていたK様から

リフォームが完成したとの連絡があり、

お部屋にお邪魔させていただきました!

クロスや照明も変更されたようです(#^^#)

写真を撮らせていただいたので

何枚かアップしますね…☆

【After】

明るくてスッキリした照明ですね☆

なんと4面?天井とすべてのクロスが違うみたいです(>_<)!

手すりなども付けられたようですね(^^)/

内装を新しくすると部屋も明るく感じますし、

新しいものに囲まれて

気分も上がりますね♪

これから内装リフォームを考えられている方に、

少しでも参考になればと思います(^^)/

K様提供していただき、

どうもありがとうございました♡